日常会話程度なら・・・    ~a.labo日記~


手仕事、日々の事、たゆたうがごとく
by hibi-yururi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ト モ ダ チ

oshigotoじょ-ほ-

「tankh」
2012 3  1 green market
2012 3 12 津久井「リトルトリー」 ハンドメイドマーケット

「a.labo」
2012 2 24~3月末日
          kokoro wo tsunagu  at ami
2012 3  4 かつぬま朝市  「古道具 ichigo」と
         





      わたしには 嬉しい事に 沢山友人がいる 男女問わず

      面白い人 明るい人 楽しい人 ぶっ飛んだ人 
      
      心配性な人 豪快な人 しっかり者 頼りになる人・・・

      あげればきりが無い 
 
      先日 夫と 共通の友人の話題になった

      彼は 私の1こ年上 彼と知り合ってかれこれ10数年

      その昔 弁護士目指して勉強するも はたから見るに 緊張感はなく

      「まぁ~留年して大学に居られる間に何とかなればいいでしょ・・・」

      「ちょっとしっかりしてよ!!」

      私は言っていたものだ

      そんな彼だけど 嗅ぎ分けて 進むべき方向をちゃ~んと進んでたり

      物の見方や 興味の持ち方 話す事・・・とても面白く 私はよく彼に会っていた

      ”しっかりしてよ”なんて言いながら その実 私は 彼に 甘えていた

      「お前は俺に甘えるな」

      「だれがあんたなんかに甘えるもんか」


      お互い連絡先は知っていたけど 連絡する事はなかった

      久しぶりに会った時

      「元気だったか?」

      そんな事言うんだ・・・思ったものだ

      私は そんな彼に惹かれていたのだと思う

      でも 彼が私をそういう気持ちで受け入れることはないと

      よくわかっていたし それでよかったのだと思う

      夫から聞くところによると 今とても忙しくしているらしい・・・

      人生に翻弄されている様で 

      その実 とても人生を楽しんでいる やるな・・・

      時間ができたら会いたいな

      「元気だった?」って・・・


      とにもかくにも

      風船の様な私に 紐を付けて 握っていてくれる

      全ての友人達に 感謝とチューを・・・へへへっ・・・
     

       
      
c0239925_2164338.jpg

      amiさんに 納品    
      

      
[PR]
by hibi-yururi | 2012-02-27 21:11 | 感謝
<< su・mart みつろう仕事 >>